1:2015/11/04(水) 16:33:16.98 ID:
(写真)




4日、ソウル鍾路区(千ョンログ)の旧日本大使館前で行われた『第1203回・慰安婦問題解決
のための定期水曜デモ』で、学生たちがメッセージが書かれた紙のプラカードを持っている。

(その他の写真)


▲ スローガンを叫ぶ参加者


▲ 「歴史を歪曲しないでください」

ソース:NAVER/ソウル=聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=001&aid=0007964657
        




42
:2015/11/04(水) 16:43:35.37 ID:
>>1
ブサイクコンテスト( ^▽^)
62:2015/11/04(水) 16:49:14.94 ID:
>>1
この人達にライダイハンについてどう思ってるのか聞いてみたい
67:2015/11/04(水) 16:51:14.67 ID:
>>62
教科書に書かれて無いから起きてない
66:2015/11/04(水) 16:51:07.19 ID:
>>1
自分を基地外だと思ってない基地外
80:2015/11/04(水) 16:53:55.82 ID:
>>1

一番上の写真に映ってる慰安婦像の顔と
プラカードを持ってる女の顔が一緒なんだけどwww
120:2015/11/04(水) 17:14:19.43 ID:
>>1
歴史を歪曲されたくないなら、証拠を持ってきてください。
証拠が何一つとして無いのに、何時まで「正しい歴史」なんて嘘の注釈を言い続けてるの?

そして何度も謝ったのに、補償も再度されているのに、何時まで一度も謝ったことがないとか嘘を言ってるの?
そう言うのを名誉棄損とか詐欺とか言うんじゃないの?

詐欺民族。
122:2015/11/04(水) 17:15:43.85 ID:
>>120
>歴史を歪曲されたくないなら

こう書くとまるで日本人が歴史を歪曲してるみたいじゃん
表現には気をつけよう
132:2015/11/04(水) 17:18:01.85 ID:
>>120
何度も謝ったのが間違いだった
3:2015/11/04(水) 16:35:48.16 ID:
なんて書いてあるか全く読めないけどどうせ大したことは書いてない(予想)
14:2015/11/04(水) 16:39:16.04 ID:
>>3
上から順に
「日本のみなさん、慰安婦はまったくのデタラメでした、ごめんなさい」
「謝罪します」
「(左から順に)売春婦像を撤去しろ:ウソツキ売春婦に死を:目が醒めました。
これからも仲良くしてください」
97:2015/11/04(水) 17:00:10.28 ID:
>>14
そういう意味なのか、当たり前だな。
でも「これからも仲良くしてください」はいらんね。
156:2015/11/04(水) 17:23:56.05 ID:
>>14
クソ笑た
次はサンキキューコートーだ
4:2015/11/04(水) 16:36:06.36 ID:
ハングルなんざ読めねぇので何一つトドキマセンでしたや
10:2015/11/04(水) 16:37:45.15 ID:
なんで韓国語で書いてるんだ?誰に向かってアピールしてるんだ?
15:2015/11/04(水) 16:39:18.56 ID:
>>10
私も慰安婦になって稼ぎたい
12:2015/11/04(水) 16:38:12.17 ID:
大阪・生野の在日でもハングルは読めない。
44:2015/11/04(水) 16:44:03.37 ID:
>>12
ハングルなんぞ糞の役にも立たないと知っているのが在日コリアン
24:2015/11/04(水) 16:40:35.56 ID:
外国への千ョン留学生って
自国の歴史教育こそが嘘まみれなことを思い知らされたあと
どうすんだろうねぇ

どーせ開き直ってウソにウソを塗り固め必死で
「慰安婦像」とかに入れあげるんだろうけどなw 
どう考えても人間未満な連中だ
179:2015/11/04(水) 17:34:11.19 ID:
>>24
どうするって、「お前の国の歴史観は間違っているから直ちに修正しろ」と抗議するんだろ
デカい声で何度も何度も
100回言えば真実になると本気で思っている基地外だからねぇ
49:2015/11/04(水) 16:44:46.92 ID:
自国の政治経済のほうがやヴぁいだろw
53:2015/11/04(水) 16:45:29.31 ID:
>>49
慰安婦でたかれば1兆円もらえるとか言ってるらしいよ
88:2015/11/04(水) 16:56:40.90 ID:
>>53
経済再生の鍵を握ってるのか
素敵な国だな~w
194:2015/11/04(水) 17:47:10.44 ID:
ところで東亜住民って親日韓国人も嫌いなの?
俺は嫌い
197:2015/11/04(水) 17:49:19.30 ID:
ウソを正当化する基地外朝鮮人ども、地獄へ落ちろ
198:2015/11/04(水) 17:49:30.22 ID:
ハングルなんか読めんが売春婦像があるあたりなんとなく想像はできる
こんな連中と友好なんぞありえんわ
199:2015/11/04(水) 17:49:55.68 ID:
こいつらの前にプラカード大の鏡を持って立ってやりたいな
全部あなた方にお返しします的な
200:2015/11/04(水) 17:50:25.91 ID:
メッセージと言うより強請だな
73: :2015/11/04(水) 16:52:26.25 ID:
何でもいいんだけど、日本に向けるんだったら 
日本語で書かないとなw
77: :2015/11/04(水) 16:53:37.56 ID:
>>73 
「反省しる!」ってなw



1日1回応援お願いします