roadfall4

roadfall2

roadfall3

roadfall




1
:2015/03/31(火) 06:24:17.98 ID:
道路に突然穴が開き、15トントラックが穴に落ち横転 韓国(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150330-00000200-fnn-int


韓国・ソウル市内で29日、道路に突然、穴が開き、15トントラックが穴に落ちて横転した。
歩道を歩いていた2人にけがはなかった。
地盤沈下は、繁華街の中心部で起きた。
当時、日曜日の午後ということもあり、人通りは激しく、1歩間違えれば、大惨事になりかねなかった。
穴の大きさは縦1メートル、横3メートル。
道路は、浸水防止工事のために仮の舗装中で、トラックの重みに耐え切れず、陥没したとみられている。
ソウル市では、2月もバスを降りた男女が、歩道に開いた穴に転落するなど、道路の陥没事故が相次いでおり、市民の間に不安が広がっている。
        



3
:2015/03/31(火) 06:25:46.27 ID:
日常、日常
4:2015/03/31(火) 06:26:04.09 ID:
こえー!w
5:2015/03/31(火) 06:27:02.20 ID:
爆発中国、陥没韓国
6:2015/03/31(火) 06:27:15.57 ID:
韓国の道路に穴が空くってネタはもう個別に取り上げる必要ないんじゃないか
普通の交通事故くらいのノリで毎日起きてるだろ
9:2015/03/31(火) 06:29:45.29 ID:
舛添君技術移転を約束するも業者応じず困ってますwwwww





当たり前だろ
19:2015/03/31(火) 06:39:33.86 ID:
>>9
これ本当なのか?
79:2015/03/31(火) 07:11:52.99 ID:
>>9

都民の税金を

じゃぶじゃぶ使って、大名海外旅行を続けている舛添に

東京都の下請け企業扱いされて、タダで技術を韓国に渡せって言われてもなぁ~

もうそんな時代じゃないよ。
10:2015/03/31(火) 06:30:56.45 ID:
なぜそんなことがニュースになるのか
18:2015/03/31(火) 06:36:27.48 ID:
チャイナボカン
コリアドボン
30:2015/03/31(火) 06:47:20.40 ID:
添のリコールはどうなった?
どこで、いつ、署名すればイイんだ?
32:2015/03/31(火) 06:48:47.72 ID:
これを調査できるのが日本だけw
日本のゼンリンに、韓国政府が頼ってるのに、千ョンは相変わらず自分たちで何でもできると言い切ってるしw

ゼンリンは調査拒否したら?
51:2015/03/31(火) 06:55:55.76 ID:
こんな馬鹿な国と道路に関する技術提携とか
73:2015/03/31(火) 07:09:45.71 ID:
お困りの国の話題から~~NHKは韓国に都合悪い事は報道しませんよ。
80:2015/03/31(火) 07:12:24.71 ID:
なんでフジテレビがこんなのニュースで報道するんかねえww

日本になんか関係ないだろ。

なぜ放置できない?

かまうからつけあがるんだよ。

なんでも頼めばやってくれると思ってるんだ。

いい加減気づけと!
81:2015/03/31(火) 07:12:50.06 ID:
ソウル市長って日本大嫌いなのに東京都に援助頼むの?
120:2015/03/31(火) 07:24:39.65 ID:
ってゆーか、道路陥没の主因はなんなんだよ?
施工ミス? 地下水等の地質的問題?


まさか日帝の呪い?w
127:2015/03/31(火) 07:27:34.00 ID:
さて、ソウルの道路に穴があいたことと南京大虐殺の関連が、合理的に説明できる
スーパーホロン部のご登場ですか?w
133:2015/03/31(火) 07:28:37.76 ID:
>>127
原因は日帝時代の手抜き地盤工事じゃないの?
145:2015/03/31(火) 07:31:49.83 ID:
>>133
中国も満州国時代の道路で同じことが起こってるの?
137:2015/03/31(火) 07:29:51.19 ID:
非舗装にすれば全て解決する。
144:2015/03/31(火) 07:31:44.99 ID:
運転手がひとし君人形だったんだろ
150:2015/03/31(火) 07:33:23.82 ID:
ボッシュート?
151:2015/03/31(火) 07:33:41.59 ID:
日帝が仕掛けたトラップだろ
156:2015/03/31(火) 07:35:31.36 ID:
>>151
70年前に作られた道路をそのまま使ってたのか
さすが半島だな
155:2015/03/31(火) 07:35:25.56 ID:
韓国側もかなり危機感はあるみたいだからな。舛添に頼んだ位だから。
それを安請け合いしたのに鳴かず飛ばずで韓国側から都庁には矢の催促だろ、きっと。
舛添は「韓国側から受け取る技術」(道路が陥没したときの通報電話の連絡システム(笑 とやら)を早めに公開して世論を喚起しないとな。

むしろサヨクメディアのバッシングで潰された前知事のときに金払ってやってた方がスムーズに行ったと韓国側も思ってるのでは?
舛添が安請け合いしたせいで都庁の返事待ちになってるわけだし。
157:2015/03/31(火) 07:35:41.01 ID:
この記事フェイクだよ
ぐぐったら分かるが、とっくに舛添が東京都の(日本が長年大金を投じて築き上げた)地盤沈下対策技術をタダで譲渡してる
なのにあえてまだ地盤沈下被害が深刻であるとアピールするのは
「日本の技術が役に立っていない」と発信しているにすぎない
その上で秘密裏に日本から奪った技術で補修をしてあたかも韓国の技術でやったと見せかけるんだよ
いつもの手だ
平昌もそうだろ?TOYOTAがスポンサーについて財政的に安定しても
「おかげで現代がスポンサーにつけなくなったニダ!」つって逆切れして日本企業の功績には絶対しない
そういう国なんだよ韓国は
159:2015/03/31(火) 07:37:04.66 ID:
>>157
報道で、トヨタとIOCが「現代は特例でスポンサーになれるようにしました」とトドメ刺してるぞ
175:2015/03/31(火) 07:41:21.44 ID:
ダメだコリア
219:2015/03/31(火) 07:58:27.66 ID:
これだけあっても、まだソウルでは予算つかないのか?

市民の生活安全なめすぎちゃうのん?

もしかして、そのうちタダでくるはずって思い込みで放置?
231:2015/03/31(火) 08:01:44.15 ID:
日本企業がお試し&見積もりの探査だけで補修まで無償で手伝わないのは悪辣ニダとか新聞で言ってたからな
キチガイだと分かるわな
265:2015/03/31(火) 08:12:49.73 ID:
>>231
この先は有料です。
っていう
自称オンライン無料ゲームみたいにね
248:2015/03/31(火) 08:07:00.71 ID:
前スレで年に1000件とあったから、
毎日3件か。
楽しいな、韓国に住みたい
294:2015/03/31(火) 08:21:08.20 ID:
いかなる場合でも韓国に同情するな。
技術を盗まれて、仕事を盗まれることになる。
297:2015/03/31(火) 08:22:03.17 ID:
海でも陸でも沈む国
300:2015/03/31(火) 08:22:16.25 ID:
最新鋭の戦闘機とか宇宙開発に金回す前にインフラ整備しろよ



 ← いつも応援いただき有難うございます(^^)