imgout

1
:2015/05/01(金) 00:37:40.55 ID:
韓国政府、日米同盟の「新蜜月時代」に焦りの色あらわ、外交・国防関係者らが集まり緊急対策会議―韓国メディア

Record China 4月30日(木)21時42分配信

30日、韓国政府と与党セヌリ党は、日米が新たな「蜜月時代」を迎えたことについて議論する緊急対策会議を開く。写真は韓国の国旗。

2015年4月30日、韓国・聯合ニュースによると、韓国政府と与党セヌリ党は、日米が新たな「蜜月時代」を迎えたことについて議論する緊急対策会議を開く。環球網が伝えた。

同会議は新たな段階を迎えた日米同盟が東アジアの外交、安全保障に及ぼす影響を議論するもので、尹炳世
(ユン・ビョンセ)外交部長官や韓民求(ハン・ミング)国防長官らが出席する。

セヌリ党の関係者は、「揺るぎない日米同盟」が地域に与える影響について韓国政府は研究を進めているが、 外交上の孤立を回避し、国益の最大化を目指すために研究のスピードを加速すると述べている。

また、同党の劉承●(ユ・スンミン、●=「日」に「文」)院内代表は、「一方にはより強固になった日米同盟、もう一方には中国という状況。韓国は生き残りのために慎重に戦略を選ばなければならない」と指摘し、対米、対日外交戦略の調整案を策定中だと語った。


(翻訳・編集/野谷)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000066-rcdc-cn
        



4
:2015/05/01(金) 00:38:55.54 ID:
これぞ敵国wwww
そういうトコがアメさんに嫌われる原因だと・・・
18:2015/05/01(金) 00:41:44.14 ID:
あれ、お前らアメリカの同盟国じゃなかったけ?
19:2015/05/01(金) 00:42:00.22 ID:
別に日米関係は大して変わってないと思うが…
36:2015/05/01(金) 00:43:59.28 ID:
朝日毎日・中日信濃毎日に東京新聞と北海道・西日本・沖縄タイムズにTBSとNHKも呼んであげてよ
48:2015/05/01(金) 00:45:15.99 ID:
緊急対策会議の結論はいつもの・・・
52:2015/05/01(金) 00:45:27.35 ID:
結局会議しても日本が悪いで思考停止だろ
道路の穴でも塞ぎに逝けよw
77:2015/05/01(金) 00:48:50.39 ID:
まだ李氏朝鮮の末期のようにどっちにつくかと事大主義会議をやっているのか
109:2015/05/01(金) 00:52:29.13 ID:
>>77
あのときより不味い。
李朝は確かにチンケな政府だったが上下の命令系統はきっちりしてたし、当時の王も
併合を頼む相手に日本を選ぶあたり朝鮮人としてはそこそこ現実が見えてたほうだと言えるでしょ。
しかし今のトップはクネ将軍…
90:2015/05/01(金) 00:50:38.32 ID:
これはもうアメリカにテロするしかないな、韓国w
101:2015/05/01(金) 00:51:15.72 ID:
>>90
既にそれは遣ったじゃん
アメリカの大使を襲ったし
134:2015/05/01(金) 00:55:12.95 ID:
韓国は「経済面では中国と仲良くし、安保面では米国と仲良くすればよい」
と考えてる奴らが多いが、戦争は経済的な問題によって引き起こされるという歴史的事実を知らないんだろーな。
やっぱ、おバカちゃんなんだな。
まずは、韓国が中国の経済植民地になるのは必然なようだ。
162:2015/05/01(金) 00:57:41.22 ID:
きんきゅうたいさくかいぎやで
なんつーかさ
完全に他のすべての国々と
別の世界線で生きてるよなこいつら
173:2015/05/01(金) 00:59:10.55 ID:
>>162
民主党のおままごと政治より酷いよね
よく独立国としてやれてるなぁ
176:2015/05/01(金) 00:59:30.55 ID:
北に吸収される形で統一して
宗主国様の属国になればいいんじゃないかな

1日1回応援お願いします(^^)