1:2015/06/29(月) 14:49:28.03 ID:
正当な理由なく兵役義務を忌避した場合、インターネット上に身分公開へ=韓国
WoW!Korea 6月29日 14時2分配信


韓国兵務庁は29日、正当な理由もなく兵役義務を忌避した人物の人的事項が来月からインターネットに公開されると明かした。
韓国兵務庁は29日、正当な理由もなく兵役義務を忌避した人物の人的事項が来月からインターネットに公開されると明かした。


 兵役忌避者として公開対象となる人物は、入隊時期になっても帰国せず、海外に違法滞在している場合、正当な事由もなく決まった日程に徴兵検査を受けない場合、現役兵入営通知書を受けても応じない場合などだ。


 兵務庁は兵役忌避者の姓名、年齢、住所、兵役忌避日時、要旨などを兵務庁のウェブサイトに公開する予定だ。

 兵務庁関係者は「今回の制度により、誠実な兵役履行の定着と拡散に繋がると見ている」と述べた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000028-wow-kr
        



2
:2015/06/29(月) 14:50:27.76 ID:
北ー!
5:2015/06/29(月) 14:51:14.11 ID:
キマシタワーー
24:2015/06/29(月) 14:55:27.08 ID:
自分から行くのと強制されるのじゃ違うぞ。今すぐ逝け
42:2015/06/29(月) 14:59:58.47 ID:
在日韓国人の拒否者は本名と通名と住所までお願いします。
どこに隠れているかわかったら、韓国大使館に密告させていただきます。
43:2015/06/29(月) 15:00:02.98 ID:
海外居住の延長制度は正当な理由として認められている
インターネットなんかで公開してもほほぼ意味無し
強制兵役も無し


ネトウヨおたわw
63: :2015/06/29(月) 15:03:41.88 ID:
>>43 
おまエラザイニチ朝鮮人にそんな制度はない。詐欺に遭ったのか?w
69: :2015/06/29(月) 15:04:21.60 ID:
>>43 
うんうん 
そう思い込んでいればいいと思うよー
131: :2015/06/29(月) 15:13:24.62 ID:
>>43 
ああわかったよ、お前の勝ちだな。 
勝利を祝って ボラギノール と オロナイン軟膏 と メンタム を 
リュックいっぱいに詰め合わせして手渡しするよ、港で待ってるな。
50:2015/06/29(月) 15:01:37.74 ID:
>>43
>海外居住の延長制度

詳しく
82:2015/06/29(月) 15:06:16.17 ID:
>>50
海外居住での永住者は延長ができる(兵務庁パンフレットに記載)
回数も無制限なので帰国しないなら実質回避

分かりやすく言うと
本国人が日本に逃げてきた ←当然アウトで公開
在日特別永住者の場合は公式な延長制度により該当しない ←当然非公開
90:2015/06/29(月) 15:08:03.38 ID:
>>82ハゲ

【韓国】プロゴルファー、ベ・サンムン「韓国に帰らない」…兵務庁「規定通り告発」★4[01/11](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1420967980/
106:2015/06/29(月) 15:09:41.43 ID:
>>82
延長しても兵役年齢期間内に兵役義務を履行しないといけないよ、
旅行者なんだから
111:2015/06/29(月) 15:11:12.75 ID:
>>82
海外永住者と特別永住者は違うんじゃねーの?
149:2015/06/29(月) 15:16:11.28 ID:
>>82
優秀な在日に関しては本国が放っておくわけないだろう
本国が延長なしといえば延長なし
理由なんて後付でどーにでもなる
76:2015/06/29(月) 15:05:16.31 ID:
一般人とかはともかく芸能人とか立場ある人はどうなるんだろ
83:2015/06/29(月) 15:06:28.38 ID:
>>76
韓国じゃ芸能人も兵役対象じゃなかった?
97:2015/06/29(月) 15:08:38.11 ID:
>>83
オリンピックで金メダル取るくらいじゃないと免除されない
104:2015/06/29(月) 15:09:37.79 ID:
>>97
ゴルフのプロプレイヤーでもダメでしたしね
86:2015/06/29(月) 15:07:06.87 ID:
>>76
河原こじきに立場なんてないよ
テレビがそう思わせていただけ
代わりはいくらでもいる
87:2015/06/29(月) 15:07:16.51 ID:
でも兵務庁って
在日の金持ちからは多額のワイロもらってるから特別扱いしてるんだろ
どこの国もカネ持ちには甘いよな
105:2015/06/29(月) 15:09:37.98 ID:
>>87
十分に賄賂が有る場合だけだよ。
韓国人の男で兵役こなしている割合は75%程度らしい。
その他は、内臓疾患やら手足に先天性の疾患を抱えているらしいw
95:2015/06/29(月) 15:08:33.48 ID:
同じような名前ばっかりなんだ、意味ないだろ
114:2015/06/29(月) 15:11:17.90 ID:
ほとぼりが冷めるまで潜伏生活に入る

じゃあな ふん
138:2015/06/29(月) 15:14:24.22 ID:
なんならおまいら兵務庁に協力してやれよw
154:2015/06/29(月) 15:16:58.84 ID:
>>138
バウンティハンターというお手軽な副業が流行る悪寒w
148:2015/06/29(月) 15:16:06.17 ID:
在日とは書いていないなw
151:2015/06/29(月) 15:16:36.99 ID:
>>148
韓国人なので
157:2015/06/29(月) 15:17:02.82 ID:
>>148
そりゃそうだろ。世界中に逃げてる民族の裏切り者に対するものだからなww
162:2015/06/29(月) 15:17:35.91 ID:
>>148
そりゃ、在米や在英も対象だろう。w
152:2015/06/29(月) 15:16:43.31 ID:
そのゴルファーくんは韓国生まれで米国に渡っただけですね
ニューカマーは日本の在日でもアウトですよ
私が言ってるのはもともと日本生まれの永住者の話
こちらはいかなくても大丈夫
170:2015/06/29(月) 15:18:41.79 ID:
>>152
おまえらは、韓国国籍の韓国人だ

特別永住許可は他国の主権侵害で違憲だ
早く帰れ
189:2015/06/29(月) 15:20:28.92 ID:
>>170
参政権さえないのに主権もなにもない
嘘おつ
195:2015/06/29(月) 15:21:02.60 ID:
>>189ハゲ

外国人だからな
197:2015/06/29(月) 15:21:18.35 ID:
公開だけじゃダメだな
とっ捕まえて強制兵役にしろ


1日1回応援お願いします(^^)