東京夜景2



1
: :2015/01/30(金)14:05:10 ID:
2015年1月29日、韓国・聯合ニュースによると、「世界で最も安全な都市」に東京が選ばれた。

略)これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「日本旅行に行ってきたが、女子高生が夜遅くまで外を歩き回っていて、道を尋ねても少しも警戒しない。それだけ日本は安全ということだ。道もとてもきれいだった」

「昨年行った大阪旅行は最高だった。そして負担に感じるほど日本人は親切だった。日本が上位に入るのは当然」

「いくら韓国が急成長を遂げたと言っても、日本にはまだまだ及ばない。日本人は骨の髄まで先進国民。韓国人は日本をライバル視しているが、日本人は韓国を相手にもしない」

「これは認める。日本は市民意識が最高!バスに乗ると必ず優先席が空いている…」(略)

「ニューヨークが10位でソウルが24位?あり得ない」 (略)

「ちゃんと調査したのかな?ソウルも治安は悪くない。10位以内には入っていい」(翻訳・編集/堂本)
一部抜粋 全文 ライブドア/Record China
http://news.livedoor.com/article/detail/9731296/
◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 11◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420949356/881

 
2: :2015/01/30(金)14:07:50 ID:
あん?
誰が選んでんだよ。
まあどっちにしろ朝鮮人は日本に入らせない方向で進めていこう。
3: :2015/01/30(金)14:10:47 ID:
在日韓国朝鮮人やその帰化人が過去60年あまりに渡って、日本国民に与えた苦痛と屈辱の責任を全てとってから、まともに口聞いてやるよ。
5: :2015/01/30(金)14:39:12 ID:
>「日本旅行に行ってきたが、女子高生が夜遅くまで外を歩き回っていて、道を尋ねても少しも警戒しない。

レイプの品定めか?

7: :2015/01/30(金)14:50:25 ID:
あなた達がいないから安全なんですが、、、。
8: :2015/01/30(金)14:51:05 ID:
朝鮮人の棲む場所は朝鮮にしかなれないぞ
朝鮮部落なんて言葉がどうして生まれたのか考えろ
9: :2015/01/30(金)15:08:29 ID:
在日チョンがこの国にいなければもっと安全!
10: :2015/01/30(金)15:26:22 ID:
こいつらいっつも移住すれば幸せになるっていう糞みたいな考えしかないのな
11: :2015/01/30(金)15:31:30 ID:
嫌なこと言うな~
北が自然がいっぱいでいいぞ
12: :2015/01/30(金)15:35:30 ID:
何で自分の住む場所を良くしようと考えないで、他所に寄生する事ばかり考えるかね
13: :2015/01/30(金)15:38:46 ID:
日本社会は日本人が築いてきた文化の上に成立していて、
いまもなお、日本人はそれを維持・改善しようと努力している。
維持・改善の邪魔をしに来る連中はお断り
14: :2015/01/30(金)15:41:33 ID:
>「ちゃんと調査したのかな?ソウルも治安は悪くない。10位以内には入っていい」

北の大砲の弾が飛んで来るような場所によく首都を置いておけるなバカ千ョン
15: :2015/01/30(金)16:15:17 ID:
日本の治安を脅かす諸悪の根源が何を言うかね。
16: :2015/01/30(金)16:18:57 ID:
どこにいっても治安が悪くなるニダ
17: :2015/01/30(金)16:27:17 ID:
この国の男はレイプ魔だ!アジアの人をたくさん苦しめた!
と某国の人々からディスられまくっている男たちがどうして
世界随一の治安のよさを維持できてるのだろうか?不思議だよ
20: :2015/01/30(金)17:03:36 ID:
朝鮮人自体が治安を悪化させる原因だというのに
日本に住めたら、とか冗談じゃない
21: :2015/01/30(金)17:10:51 ID:
治安っていうか
北朝鮮から砲弾飛んでくるかもしれんやないか
22: :2015/01/30(金)17:35:23 ID:
日本で一番危ない街
それは、福岡

なぜなら、日本人のふりをした在日朝鮮人ヤクザが多いんだよ

よって、福岡は戦争状態に入るでしょう
朝鮮人の血が含まれてる人間が多いところは治安が悪い

 
23: :2015/01/30(金)18:03:21 ID:
外国の大使館は、自国民向けに日本で危険な場所の情報をHPに載せているけど、
それが、外国人のいっぱいる六本木だからな。
25: :2015/01/30(金)18:04:59 ID:
てめえらは来なくていいんだよ
反吐が出るほど嫌いなんだろ?
在日も持って帰れよ
26: :2015/01/30(金)18:19:51 ID:

六本木の悪質外国人について、何で警察は何もしないのかってフィフィが言及してたわ。 
27: :2015/01/30(金)18:22:01 ID:
>>26
そもそも関東連合所有のビルがゴロゴロあるからね。
28: :2015/01/30(金)18:49:11 ID:
>>26
昔の六本木は、外国の大使の息子とかが多くて、逮捕できないから警察はお飾り
六本木の所轄は駐車禁止を取り締まるだけ
今は、どうかしらんけどネ
30: :2015/01/30(金)18:55:54 ID:
韓国をよりよくしたいと帰る在日の人もいるというのに
今年はあちらに帰る在日が増えるだろうな
間際になって強制送還になるよりは今のうちの方が
待遇が違うと思うし、向こうが用意してる在日用の
住居は早い者勝ちだろうから、早めに帰ったほうがお得