1:2015/08/05(水) 11:52:38.82 ID:
【ソウル聯合ニュース】建て替え中のソウルの日本大使館に汚物を投げつけた元区議会議員の男が逮捕された。

警察によると、4日午後1時20分ごろ、ソウル・鍾路区にある日本大使館の建物の向かいで、70代の男が「日本は独島を欲しがらず、わが領土の対馬を返還せよ」
と書かれたチラシをまき、大使館の正門に向かって人糞(じんぷん)を入れたビニール袋を投げつけた。袋は鉄製の門に当たったものの、破れなかった。
男は袋を二つ用意していたが、警備にあたっていた警察官に制止され、一つは投げる前に押収された。


警察は男を現行犯逮捕し鍾路警察署の派出所に連行。即決裁判の手続きに回した。10万ウォン(1万600円)前後の罰金が科されることになる。

この男はソウル・江東区の元区議会議員で、昨年2月にも「独島はわが領土」と主張し、同じ場所で汚物を投げた。

一方、日本大使館は建て替えのため、先月に事務所を近くのビルに一時移転した。

ソース:聯合ニュース<建て替え中の日本大使館に汚物投げつけた男逮捕=韓国>
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2015/08/05/0400000000AJP20150805000800882.HTML
        



2
:2015/08/05(水) 11:53:04.33 ID:
民度
3:2015/08/05(水) 11:53:29.16 ID:
うんこ大好き
4:2015/08/05(水) 11:54:13.97 ID:
日本大使館は韓国から撤退するべき。
5:2015/08/05(水) 11:54:17.29 ID:
猿未満
191: :2015/08/05(水) 12:32:26.91 ID:
そう言えばサルまねをしてた猿が居たな
 

12
:2015/08/05(水) 11:55:04.56 ID:
なんで逮捕すんの?
英雄じゃん
22:2015/08/05(水) 11:56:44.81 ID:
この実績で議員に返り咲く気か?
32:2015/08/05(水) 11:58:13.31 ID:
>>22
むしろ日本大使館にウンコ投げた実績で当確
45:2015/08/05(水) 12:00:31.19 ID:
>>22
そりゃぁ、まぁ、ねぇ。。。

韓国、統一地方選で呆れたデータ 当選者の35%超に犯罪歴
ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140616/frn1406161820010-n1.htm
37:2015/08/05(水) 11:58:42.23 ID:
ヽ<丶`∀´>ノ●
52:2015/08/05(水) 12:03:21.65 ID:
韓国人ってうんこを袋に入れるときに「自分じゃ何をやっているんだ」とか思って虚しくなったりしないの?
61:2015/08/05(水) 12:07:25.91 ID:
>>52
冷静に客観視出来たら自殺してるから
それが南朝鮮の自殺率が高い原因
53:2015/08/05(水) 12:04:25.34 ID:
元とはいえ、議員でこのレベル………
80:2015/08/05(水) 12:11:18.85 ID:
糞食ってただけのことあるな
85:2015/08/05(水) 12:11:58.51 ID:
日本には、汚物がよくにあう、という主張なんだろうな。
94:2015/08/05(水) 12:15:06.73 ID:
汚いのは日本女性が一番嫌がる事
100:2015/08/05(水) 12:16:57.23 ID:
気に入らない相手に人糞投げつけるのが韓国の伝統文化だと証明されたなw
115:2015/08/05(水) 12:19:38.92 ID:
エベンキ族の伝統芸能ですかwww
116:2015/08/05(水) 12:19:45.14 ID:
実に韓国人らしい
120:2015/08/05(水) 12:20:29.64 ID:


 こんなもん売ってる国だもんなあ。日本人なら忌避するんだが、朝鮮人にとっては我が身の一部以上に
親しみがあるんだろうよ。
177:2015/08/05(水) 12:29:44.02 ID:
>>120
ちな、このデザインでウンコ-を表すようになったのって、いつからなんだろう?
自分の見知った限りでは、日本ではDr.スランプで市民権得たみたいな
189:2015/08/05(水) 12:32:07.31 ID:
>>177
 とぐろに関しては、ドリフのほうが古かった記憶が、、、。
121:2015/08/05(水) 12:20:58.53 ID:
これがもし爆発物だったらどうするのっと。

相手に警護する気が無いなら大使館引き揚げちまえ。
131:2015/08/05(水) 12:22:11.45 ID:
>>121
何か昔、ウンコ爆弾ってなかったっけ?
142:2015/08/05(水) 12:24:16.76 ID:
>>131
犬のうんこに爆竹を差し込んでだな
122:2015/08/05(水) 12:21:10.98 ID:
相変わらずの土人糞人だな
これであらゆる物の起源たる自称先進国だってよ
125:2015/08/05(水) 12:21:22.62 ID:
韓国はナチスが大好き




129:2015/08/05(水) 12:21:57.06 ID:
ネトウヨよ、何で糞を投げられるかわかるか?
それは日本政府が過去の過ちを清算しようとしない糞みたいな存在だからだ
俺たち日本人は何をすべきかわかるか?
178:2015/08/05(水) 12:29:51.27 ID:
>>129
 糞が喋るな。糞の分際で人間様に対して身の程知らずだ。ばかちょん。
158:2015/08/05(水) 12:26:40.11 ID:
ピコーン。

ウンコの力

こんな飲み物を作ったら韓国でバカ売れする予感。
164:2015/08/05(水) 12:27:06.58 ID:
>>158
既にトンスルがある
165:2015/08/05(水) 12:27:18.65 ID:
自分の便を詰めたのかな
自分自身が不快になる嫌がらせって笑える
173:2015/08/05(水) 12:28:45.41 ID:
大阪市が育鵬社とかいう教科書を採択したんだが
大阪は差別禁止の街じゃなかったのかよ
人種差別していいのかよ見損なったぞ
176:2015/08/05(水) 12:29:02.89 ID:
ウンコリアンそっ閉じ他スレで怒りのネトウヨ連呼www
193:2015/08/05(水) 12:32:47.48 ID:
安保じゃなくて衛生法とかでコイツらの規制できないか?
197:2015/08/05(水) 12:33:18.52 ID:
>>193
wwwww
現行法でも十分出来そうwww
198:2015/08/05(水) 12:33:25.57 ID:
>>193
輸出品に人糞を混ぜたりするしな…
195:2015/08/05(水) 12:33:16.55 ID:
日帝に食糞を禁止された恨みは深い
200:2015/08/05(水) 12:33:32.04 ID:
問題は色々あることは解らんでもないけどさ
なんにせよ
まずうんこを投げたりすることから止めるのがいいと思うんだけどな俺
他の国なんかでそんなことするの聞かないぜ
138: :2015/08/05(水) 12:23:39.66 ID:
韓国に日本大使館は不要。
155: :2015/08/05(水) 12:26:36.13 ID:
大使を召還しろ。



1日1回応援お願いします