1:2015/08/08(土) 08:52:06.64 ID:
李信恵 @rinda0818 19:48 - 2015年8月4日
そしてさまざまなことが動いているなかで、
おいらへの謝罪が全くない米津篤八氏 @mujigedari は
今度は朝鮮学校無償化除外問題を持ち出して、
高校生デモ叩きに夢中。
関西のSEALDs+SADLデモで朝鮮学校出身者が
どれだけいたのか知らんねんやろな。
https://twitter.com/rinda0818/status/628532975831941120

■プロフィール
李信恵 @rinda0818
https://twitter.com/rinda0818
1973年生まれ。在日コリアン2.5世の女性フリーライター。
読みは「り・のぶえ」「リ・シネ」。
ニックネームは「差別の当たり屋」「女王さま」「まるで夢楽園」
        



4
:2015/08/08(土) 08:54:01.60 ID:

>>1
もう正体バラすの?
8:2015/08/08(土) 08:54:53.80 ID:
>>1
あ、やっぱり多かったの?
2:2015/08/08(土) 08:53:23.14 ID:
あらら
やっぱりそういうことだったか
まあ共産党が関わってる時点で知ってたけどね
6:2015/08/08(土) 08:54:23.55 ID:
知ってた
9:2015/08/08(土) 08:54:59.63 ID:
なんで朝鮮人が外国で勝手に政治活動してんの?
なんで日本の政治家や公務員はそれを許してるの?
11:2015/08/08(土) 08:56:42.02 ID:
>関西のSEALDs+SADLデモで朝鮮学校出身者が
>どれだけいたのか知らんねんやろな。

馬鹿ってバラしちゃ逝けない事を平気でバラすよねw
19:2015/08/08(土) 08:59:20.08 ID:
ありがとう
こういう申告は助かるわ
官邸へメールしておく
21:2015/08/08(土) 08:59:38.59 ID:
自分からバラすことにどういう意味があるんだろ?
23:2015/08/08(土) 09:00:33.73 ID:
奥田「何バラしてんだテメェ!?」
31:2015/08/08(土) 09:02:50.83 ID:
どうせドブ恵が手配して動員してたんでしょうよ。自分の手柄にしたいじゃないかしら。
53:2015/08/08(土) 09:08:13.47 ID:
いやー、先日の有田と言いリテラと言い、最近は正体隠す気ないようだね
次は通名もやめようか
77:2015/08/08(土) 09:13:58.06 ID:
あいつらって自己顕示欲だけで行動してるのかもな
いまさら安保反対とか無駄なの分かってるだろうし
90:2015/08/08(土) 09:17:02.20 ID:
バラす事よりも 朝鮮人と言う脅しの効果があると
思ってるんじゃないか この女は
SEALDsにとっちゃ いい迷惑だろうけど
流石 嫌韓の女王と異名取るだけの事はあるわw
97:2015/08/08(土) 09:18:24.91 ID:
今までネット上に出たいろんな証拠を総合すると結局

共産系組織と在日系組織の混成反安倍工作活動

というのが組織実態のようだね。
101:2015/08/08(土) 09:19:54.26 ID:
いち個人のツイッターでいちいちスレたてするのいい加減にやめろや
104:2015/08/08(土) 09:20:35.31 ID:
>>101
ほんとこれ
どこがニュースなんだこれ
116:2015/08/08(土) 09:22:52.44 ID:
>>104
公安が堂々と調査に入れる自白だからだよw

あ~あコレでザイニチを韓国に引き渡せる理由が増えたなw
160:2015/08/08(土) 09:36:43.05 ID:
李さんは、もし仮に日本が戦争になったら
何人として、どのような行動を取るんでしょうね
161:2015/08/08(土) 09:36:45.38 ID:
なんだろ
仲間を、売れば

兵役免除、助けてやる

といわれてるのかな、
韓国政府から
186:2015/08/08(土) 09:42:11.39 ID:
たった今公安調査庁に情報提供してきたよ
187:2015/08/08(土) 09:42:31.64 ID:
>>186
Good !!!
189:2015/08/08(土) 09:42:39.87 ID:
むかし共産党は、同和利権を狙って解放同盟と争ってたな。

今度は在日利権を狙ってんのか。民団は争わないんだ。
195:2015/08/08(土) 09:43:18.57 ID:
>>189
部落開放運動と、共産党も
最初のうちは蜜月だったよーなw。
121: :2015/08/08(土) 09:24:26.13 ID:
ここ数年、共産党が朝鮮人利権を奪いに動いてたのは知ってたけど 
ここまでとはねw
127: :2015/08/08(土) 09:26:48.98 ID:
ここまで来ると、もう…わざとやってるとしか思えないものな
128: :2015/08/08(土) 09:26:53.09 ID:
汚いカネの流れが止まると困る連中だから共闘も必然
112: :2015/08/08(土) 09:22:07.96 ID:
いずれ連合赤軍みたいに内ゲバ始めそうだな
 

1000: :kanrinin
公安さん、早く逮捕して、日本から追い出してください。



1日1回応援お願いします



引用元: