1:2015/05/19(火) 17:27:05.23 ID:
◆韓国メディアが「佳子様を慰安婦にしろ」と掲載 記者は女子中学教師だった件 
  過去にも過激な記事を掲載

韓国メディア『デイリー・ジャーナル』が皇室を侮辱する記事を掲載した。その記事には「佳子さまを慰安婦にしろ」と書かれており、日本でも問題となっている。

記事は2020年オリンピックについて書かれており、「日本のオリンピックは成功しない、様々な天罰や天災が来るだろう」と書かれている。

で、問題はここからである。編集部が独自に調べたところ、この記者の名前はた千ョン・ジェハクといい、莞島(ワンド)女子中学の教師を行っている。
こんな記事を書くくらいなので、学校でも反日教育熱心なのが容易に想像付く。

過去にも日本に対する過激な記事を発信しており、反日オピニオンとして名声をあげているようだ。

ただ単に反日記事を書くなら、そこらのニュースやブログでも行っているが、皇室に対する侮辱はタブーとされていたもの。

今回の記事は超えてはいけない一線を越えてしまったようだ。

写真:問題の記事

写真:千ョン・ジェハク編集委員


ゴゴ通信 2015年05月19日00:09
http://dmm-news.com/article/968475/
        



56
:2015/05/19(火) 17:42:57.46 ID:
>>1
タブーって言うかさあ~
慰安婦にしろっていう慰安婦とは、どういうものだと思って書いた訳よ?

性奴隷だとしたら、そんな事を主張する韓国人が狂ってるし
売春婦だとしたら、韓国人慰安婦が売春婦だって主張になる訳でしょ?

馬鹿としか言い様が無い
177:2015/05/19(火) 18:29:53.13 ID:
>>1
記事を載せた後に何を言おうが、手遅れだな。
12:2015/05/19(火) 17:30:18.69 ID:
女子中の教師が女性の人権を軽視
18:2015/05/19(火) 17:32:53.97 ID:
>>12
自分の生徒も売春婦ぐらいにしか思ってないかも
154:2015/05/19(火) 18:19:34.59 ID:
>>18
売春婦どころか性奴隷にしてそうだ
161:2015/05/19(火) 18:23:43.81 ID:
>>154
性奴隷の調教と出荷が仕事なんだろ?
46:2015/05/19(火) 17:39:52.86 ID:
なんで佳子様に限定してるのか?って話だよな
皇族を目の敵にしたいなら他にも女性はいるのにね

要するに反日なのに佳子様のファンになってしまっている自分が許せなくて
暴走記事を書いて収めようとしたってことだな
同情の余地はゼロだけどな
48:2015/05/19(火) 17:40:22.35 ID:
慰安婦にしろって、韓国人自身が韓国の慰安婦ババアを下に見てる証拠だよなw
64:2015/05/19(火) 17:44:50.96 ID:
>>48
ついでにいえば職人も賎業に見てるから文化遺産の修復もおぼつかない。
朝鮮では儒教の影響で「あの職が上この職が下」という他人をとにかく格付けする教育が普及している。
そんなわけで韓国では何かにつけて根拠もなく人を自分より下に見たがる人間が多い
66:2015/05/19(火) 17:45:50.64 ID:
これ日本の国会でとりあげて欲しい
67:2015/05/19(火) 17:46:14.54 ID:
女子中の教師か。絶対自分の生徒に手を出してるな。
じゃ無きゃあんな内容は書けん。
91:2015/05/19(火) 17:54:22.11 ID:
この教師は狂ってるか北朝鮮のスパイかのどっちかなんだろう
だからこいつはもうどうでもいい

問題は、これほどの無礼があったにもかかわらず
韓国政府や一般韓国人から日本に対して詫びが全く無いことの方だよ

お前ら日本人を舐めてんのか?
100:2015/05/19(火) 17:56:08.58 ID:
朝鮮戦争やベトナム戦争もそうだけど
結局のところあいつ等の思考回路って
慰安婦はいけない事だ
ではなく
俺たちにも慰安婦制度持たせろ
慰安婦とやらせろ
なんだよな
性的な事柄に貪欲なのもあるけど
日本の後追いと言う極度のジェラシーも感じるね
101:2015/05/19(火) 17:56:21.13 ID:
そもそも韓国政府はなぜこの記者を捕らえないんだ?
自国の大統領の侮辱は許さないけど他国の皇族への侮辱は推奨するところなのか?
マジで許せない。なんとか地獄を見せてやれないものか
133:2015/05/19(火) 18:09:40.43 ID:
>>101
ソウルの日本大使館前の売春婦像や
毎週水曜の反日デモを放置するのも
ウィーン条約違反
115:2015/05/19(火) 18:01:39.28 ID:
韓国人は一部の基地外の仕業ということにしたがってるようだが
この犯人はそこらの底辺層じゃなくてインテリだよ
しかも普段から新聞記事を発表したりしてオピニオンの立場にいる男だよ

そりゃ日本のインテリでも変な意見を書くヤツはいるけど
それでもここまで下衆で支離滅裂なことを書いたりはしない
とにかく韓国人は日本人と比べてレベルが低すぎなんだよ
122:2015/05/19(火) 18:03:30.71 ID:
この記事の程度の日本や皇室への侮蔑・侮辱なんて韓国では珍しくもない。
ただ、今回はマスメディアが記事を掲載したことで問題は単なる個人ではなく、
韓国社会全体に拡大されたわけだ。
146:2015/05/19(火) 18:17:50.40 ID:
日本人の琴線に触れたな
190:2015/05/19(火) 18:34:28.11 ID:
これ本当に世界中に紹介して欲しい。
ここまで基地外な民族は他にないだろ。

日本人の嫌韓100%までの道のりは団塊等のせいでまだまだ険しいと思いますが、
今日はグーンと近づいた気がします。


1日1回応援お願いします(^^)