takeshima

1
:2015/05/06(水) 13:01:35.05 ID:
◆下旬にも竹島防衛訓練か=韓国

聯合ニュースは6日、韓国軍と海洋警備安全本部が今月下旬ごろ、
韓国が領有権を主張する島根県の竹島(韓国名・独島)で防衛訓練を行う計画だと報じた。
訓練は毎年1、2回行われており、日本政府はこれまで外交ルートを通じて抗議してきた。

海軍の哨戒艦や駆逐艦のほか、海洋警備安全本部の警備艦、ヘリなどを動員。
海兵隊の兵士も参加し、気象条件が許せばヘリから島に上陸する訓練も行うという。

時事通信 2015年5月6日(水)10時54分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150506-00000026-jij-kr
        



96
:2015/05/06(水) 13:41:21.04 ID:
>>1
軍人が上陸したら、武力侵略扱いになるから
全面的に自衛隊が対応出来る様になるんだっけか。
26:2015/05/06(水) 13:15:03.53 ID:
え? 軍隊を上陸させんの?
これは初めてだね 反日ブーストですか?
53: :2015/05/06(水) 13:24:13.33 ID:
お、ついに軍事侵攻か? 
今までは「警察」だったから許されてただけだぞ?

 
42:2015/05/06(水) 13:20:53.17 ID:
コレはある意味、クネが上陸するより決定的事件かも知れんな。
安倍がヘタレるか、ソレとも海自を出動させるか如何かが見ものだ・・・。
44:2015/05/06(水) 13:21:21.88 ID:
なんの為の護衛艦隊だ今こそ国土防衛の時ぞ
45:2015/05/06(水) 13:21:22.82 ID:
やれるモノならやってみろや。

(・∀・)ニヤニヤ
57:2015/05/06(水) 13:24:49.83 ID:
日本のマスゴミがフォロー出来なくなる位ガツンとやってくれ!
93:2015/05/06(水) 13:40:14.17 ID:
ギャラクシー撤退は秒読みかw
101:2015/05/06(水) 13:42:44.44 ID:
こいつら馬鹿だろ なんで日本に圧力かけてんの
173: :2015/05/06(水) 14:05:13.96 ID:
反日さえすれば仕事してなくても支持率上がるんだからしょうがない。



60: :2015/05/06(水) 13:25:35.05 ID:
だから今回も直前取り止めだって(ハードル上げ 

普段から訓練もしていないし、整備不良ばかりなのにあ 
んなところで不調になって海自に助けられでもしたらどうするんだ?w



105
:2015/05/06(水) 13:43:46.26 ID:
海軍が防衛訓練計画…海兵隊の上陸も

これが軍人じゃなかったら韓国はダメだろ?
113:2015/05/06(水) 13:45:24.54 ID:
>>105
「泳げないから海軍じゃ無いニダ」と開き直ったりしてな・・・。
140:2015/05/06(水) 13:54:34.48 ID:
竹島に軍隊上陸させたら完全に侵略行為成り立つんだけどねwww
長年それをしなかったのは侵略行為ではないという建前だったからねww
また嘘がばれたねw
半島民族さんwww
149:2015/05/06(水) 13:58:51.90 ID:
これは、史上初の朝鮮国家の他国侵略のケースになるんじゃ?
170:2015/05/06(水) 14:04:30.97 ID:
え、軍隊上陸させんの?やばくね?w
172:2015/05/06(水) 14:05:05.80 ID:
これは宣戦布告と見なして反撃すべきだろ
日本の領土に軍隊出してくるってことなんだから
自衛権の発動でOK
197:2015/05/06(水) 14:13:53.12 ID:
大使、日本に帰って来なさい。
178: :2015/05/06(水) 14:06:12.73 ID:
もし本当に上陸して演習などしようものなら 
いよいよ日韓断交が現実味を帯びてくるな 

どんどんやってくれ、韓国よ、期待してるぞ!







1日1回応援お願いします(^^)


引用元: