1: :2015/02/03(火) 08:15:41.21 ID:
http://img.2ch.net/premium/2116290.gif 読売新聞 2月3日 8時7分配信

【パリ=石黒穣】世界気象機関(WMO)は2日、2014年の地球全体の平均気温が観測史上最高だったと発表した。

 陸地と海洋上を合わせた14年の平均気温は14・57度となった。基準年(1961~90年)の平均14度を0・57度上回る数値で、これまで最高だった10年の14・55度、2番目に高かった05年の14・54度を超えた。

これにより今世紀に入って続く気温の上昇傾向は、一段と鮮明になった。WMOのミシェル・ジャロー事務局長は「大気中の温室効果ガスの増加が続き、海洋に蓄えられた熱が増大しており、温暖化は今後も進む」と警告した。

地球の気温上昇に伴って各地で異常気象現象も頻発している。ジャロー事務局長は「14年の豪雨、洪水及び干ばつを伴う記録的暑さは、気候変動から予想される通りのものとなった」と指摘した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00050151-yom-soci
14: :2015/02/03(火) 08:30:43.05 ID:
>>1 
ああ、そうだね。 
ところで最近冷えるよね。 
油断すると風邪ひきそうだわ。
192: :2015/02/03(火) 11:58:47.77 ID:
>>1 
もう世界中が知ってる温暖化詐欺いつまで続けるの?w 
イギリス・フランス・アメリカが何故必死になって温暖化って言い出したか知らない情弱か?w 
近い未来に来るのは真逆のミニ氷河期だ太陽の活動が弱まってるのに地球が暖かくなる訳がない 
どんな人間が頑張ったって太陽の気まぐれの前では無力なんだよ
2: :2015/02/03(火) 08:17:33.23 ID:
/(^o^)\ナンテコッタイ
この記事の続きを読む