1:2015/07/13(月) 10:38:16.80 ID:
韓国でミス・コリアグランプリ開催、中国ネットには「見分けがつかない」の声―中国メディア
FOCUS-ASIA.COM 7月13日 7時23分配信

新浪娯楽は12日、10日に韓国・ソウルで行われた今年のミス・コリアグランプリについて、中国のネットユーザーから「みんな同じ容姿」との声が飛び出していると報じた。

今年のミス・コリアコンテストは、女優のイ・ヨンエが審査員として出席。白いドレス姿で優雅に登場した彼女は、今大会唯一の芸能人審査員として注目を浴びた。

コンテストでは参加者たちが赤いスパンコールドレスを身に着けてダンスを披露するなどのパフォーマンスが行われ、イ・ミンジさんが新たなミス・コリアに選ばれた。

一方、入選者たちの容姿に対して、中国のネットユーザーの多くからは「どうしてみんな同じような容姿なのか。誰が誰だか見分けがつかない」とのコメントが寄せられた。

(編集翻訳 城山俊樹)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000004-xinhua-cn


■韓国最高の美女が決定!今年の「ミスコリア選抜大会」グランプリとなったのは…

グランプリ(真) イ・ミンジ(京畿代表、24)





2位(善)


3位(美)





「ミスコリア選抜大会」が幕を下ろした。

韓国で10日に放送された「2015ミスコリア選抜大会」では、韓国最高の美女を決めるための競争が
繰り広げられた。59回目を迎えた「ミスコリア選抜大会」。大会側は授賞式開催前、今年を過去の
栄光を取り戻すための元年と指定し、リアリティ番組を導入するなど変化を求めたと強調した。
(省略...)

計30人の候補者のうち、本選進出者15人の名前が呼ばれた。この中から美(3位)がなんと4人、
善(2位)が2人、真(1位)が1人選ばれた。本選進出者15人のうち7人もが受賞の栄光を手にした
のだ。

待望の真の王冠はイ・ミンジ(京畿代表、24)が獲得した。イ・ミンジは涙を流しながら王冠を被り、
「全然予想していなかった。美だと思って期待していたけど、名前が呼ばれなかったので(落ちたと
思って1位の方を)100%祝福しようと思っていた」と泣き声で感想を述べた。

美はパク・アルム(大邱)、ソ・アルム(全羅・済州)、チェ・ミョンギョン(大邱)、ハン・ホジョン(アメリカ)の
4人が選ばれた。善はキム・ジョンジン(忠北・世宗)とキム・イェリン(全羅・済州)が選ばれた。特別賞
の友情賞はソン・ソヒ(慶南)が受賞した。

大会中、審査員として参加したイ・ヨンエは終始優雅な姿勢で視線を引きつけた。今年の審査員
としては女優イ・ヨンエ、韓国日報のイ・ジョンスン社長、チン病院のヤン・ジェジン代表院長、百想
財団のイ・スニム理事長、忠武アートホールのイ・ジョンドク社長、イ・ヨンジュ弁護士、キム・イルテ
画伯が参加した。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2024418
        



13
:2015/07/13(月) 10:43:10.78 ID:
>>1
ヘイトスピーチはやめて
54:2015/07/13(月) 10:59:03.78 ID:
>>1
もう区別をつける必要がないんだよ。朝鮮人はもはや個体識別する必要がない。
個人名を覚える必要もない。「朝鮮人」というひと括りで十分。
59:2015/07/13(月) 11:00:19.76 ID:
>>1
間違い探し
6:2015/07/13(月) 10:40:28.33 ID:
金型展示会
72:2015/07/13(月) 11:02:28.79 ID:
>>6
本当にそうみたい
画像見てたら気持ち悪くなってきた
7:2015/07/13(月) 10:40:45.77 ID:
美容メンテナンスですから、整形とは言えない
9:2015/07/13(月) 10:41:06.66 ID:
整形コンテストの間違い?
10:2015/07/13(月) 10:41:29.11 ID:
よく見ると全然違うな
少女時代やKARAが最初同じ顔に見えたのと同じで、メイク次第だろ
32:2015/07/13(月) 10:46:41.14 ID:
>>10
それは金型が同じだけど化粧が違うというだけでは
21:2015/07/13(月) 10:44:27.71 ID:
YES!高須クリニック!
24:2015/07/13(月) 10:45:20.12 ID:
ほんとだ、マジで見分けつかん
25:2015/07/13(月) 10:45:29.97 ID:
美人が量産されているから微細な違いから選び出すのは他の国にない高度な鑑識眼がいるニダ
26:2015/07/13(月) 10:45:52.70 ID:
いつものアレ
27:2015/07/13(月) 10:46:16.33 ID:
なんか見てて不安になって来る顔なんだよな
落ち着かない
5秒以上直視できんわ
28:2015/07/13(月) 10:46:26.02 ID:
ミスコリアコンテスト=ミスクローンコンテスト
30:2015/07/13(月) 10:46:36.92 ID:
もう・・・恒例過ぎて・・・

年に何回このネタするんだよ!
33:2015/07/13(月) 10:48:04.14 ID:
レースの様に、コンストラクターズ(整形医)も表彰しようよ!
46:2015/07/13(月) 10:56:01.71 ID:
>>33
つーかコンストラクターズポイント争いの方が絶対に楽しいと思う。
34:2015/07/13(月) 10:48:13.39 ID:
もうあれだよ。整形後どれだけ改善したかって大会にしろよ。

整形前と整形後の写真持ってきて、改善度の高いクリニックを表彰でいいだろ。

誰がこんなコンテストに価値を見いだすんだ。
39:2015/07/13(月) 10:50:28.04 ID:
>>34
あとは、金型との誤差を測って『ミス公差』にするくらいかね
49:2015/07/13(月) 10:56:54.22 ID:
>>34
既に整形外科の腕比べみたいになってるけどなw
36:2015/07/13(月) 10:48:33.64 ID:
×2015ミス・コリアグランプリ

◎2015ミスター・コリア整形外科グランプリ
44:2015/07/13(月) 10:54:07.17 ID:
枕したんだろうなとしか
50:2015/07/13(月) 10:57:20.72 ID:
北の方が美人だよね
58:2015/07/13(月) 11:00:01.42 ID:
>>50
昔から北は女で南は米とか
51:2015/07/13(月) 10:58:15.91 ID:
こいつらオリエント工業の原型師が作ってんだろ?
57:2015/07/13(月) 10:59:46.08 ID:
>>51
オリエント工業だったらもっと人間に近くなるよ。
53:2015/07/13(月) 10:58:49.61 ID:
不思議なのは、だ、なんで整形するにしても全部同じデザインにしちゃうのかしらね。
64:2015/07/13(月) 11:01:00.06 ID:
>>53
最初は高須のおっさんのせいだったかもしれないけど、もう美人顔として刷り込まれちゃったから今更他の顔にしてもなあという感じ?
69:2015/07/13(月) 11:01:42.02 ID:
ビビアンスーの顔コピーを20年間作り続けてるって感じだね
73:2015/07/13(月) 11:02:51.07 ID:
いつもの事だ

いい加減学習しろ


1日1回応援お願いします(^^)