1:2015/07/03(金) 13:12:57.88 ID:
Record China 7月3日(金)10時33分配信

2日、韓国・聯合ニュース英語版によると、韓国の元慰安婦が1日、訪問中の米ワシントンの日本大使館前で、慰安婦問題について
日本政府に謝罪と補償を求める抗議集会に参加した。写真は慰安婦像。

2015年7月2日、韓国・聯合ニュース英語版によると、韓国の元慰安婦が1日、訪問中の米ワシントンの日本大使館前で、
慰安婦問題について日本政府に謝罪と補償を求める抗議集会に参加した。

韓国から訪米した89歳の元慰安婦、キム・ボクドンさんは1日、ワシントンの日本大使館前で行われた抗議集会に参加した。
韓国で生存している元慰安婦49人のうちの1人だとされるキムさんは、「日本政府から謝罪の言葉を聞くまでは死ねない」と述べた。

慰安婦問題の解決を日本政府に求める抗議集会は、韓国ソウルの日本大使館前では毎週水曜に行われており、韓国国外で行われたのは今回が初めて。
1日、ソウルでも行われた集会は1185回目を迎えた。集会後、参加者らは日本大使館に入ったが、佐々江賢一郎大使は参加者らとの面会を拒否した。
抗議集会を行った韓国系団体は、今後も日本大使館のある米国の都市で同様の集会を行う予定だという。
(翻訳・編集/蘆田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150703-00000025-rcdc-cn
        



9
:2015/07/03(金) 13:17:49.54 ID:
> 集会後、参加者らは日本大使館に入ったが、
入れたのかよwww
44:2015/07/03(金) 13:25:47.17 ID:
>>9
来るものは拒まないが、要求は拒否するが正しい姿勢。
14:2015/07/03(金) 13:19:00.66 ID:
無知ですまん
> 参加者らは日本大使館に入ったが
この行為自体は問題ないの?
16:2015/07/03(金) 13:19:42.62 ID:
>>14
無許可なら大問題だよ
18:2015/07/03(金) 13:20:05.70 ID:
>>14
おおあり
不法侵入
入国管理法にも違反
20:2015/07/03(金) 13:20:56.07 ID:
>>14
それ以前に大使館前での政治集会自体が問題行為だよな
15:2015/07/03(金) 13:19:06.88 ID:
これテロだよね??
17:2015/07/03(金) 13:19:54.29 ID:
金くれ、金くれ、金くれ、金くれ
19:2015/07/03(金) 13:20:39.20 ID:
>日本政府から謝罪の言葉を聞くまでは死ねない

これは放置して長生きさせてあげるのが優しさじゃね?
21:2015/07/03(金) 13:21:30.99 ID:
>>19
1000年生きそう(´・ω・`)
25:2015/07/03(金) 13:22:17.47 ID:
大使館ってそんな簡単に入れていいのか?
アメポリは何してんだ?
46:2015/07/03(金) 13:26:30.22 ID:
日本側にも問題がある
以前大使が襲撃されたのにまだまともな警戒をしてないのか
韓国は敵地・紛争地並みだと自覚せよ
48:2015/07/03(金) 13:26:52.89 ID:
なんでこんな元気なんだよw 元性奴隷の婆さんはw
73:2015/07/03(金) 13:30:42.41 ID:
何で勝手に韓国人が入ってこれるの
大使の安全とか大丈夫なん
95:2015/07/03(金) 13:35:05.54 ID:
>韓国系団体は、今後も日本大使館のある米国の都市
バカ千ョン記者は大使館が同じ国に幾つもあると思っているのか?
107:2015/07/03(金) 13:36:26.14 ID:
>>95
領事館と間違えてんね
124:2015/07/03(金) 13:38:53.49 ID:
>>107
目印を日の丸にしてるよね・・・
141:2015/07/03(金) 13:43:16.62 ID:
>>124
日の丸をエサにトラップを…
103:2015/07/03(金) 13:36:10.11 ID:
恒例の大便の投擲はまだですか
133:2015/07/03(金) 13:40:18.87 ID:
ヒトとしての何かいろいろなモノが欠落してるよな
139:2015/07/03(金) 13:42:16.21 ID:
いつも思うけど
なんでアメリカで盛んに活動するわけ?
アメリカ関係ないじゃんw
150:2015/07/03(金) 13:44:54.38 ID:
>>139
本当は米軍慰安婦の事だと分かってるからさw
155:2015/07/03(金) 13:45:45.08 ID:
>>139
事大主義者だからな。
日本はアメリカの言うことは何でも聞くと思っている。
本人たちがそうだからw
157:2015/07/03(金) 13:46:42.54 ID:
大使館って外国人がホイホイ入れるものなの?(´・ω・`)びっくり
158:2015/07/03(金) 13:46:44.84 ID:
一国の大使に、それも大国の日本の大使にアポなしかよ。
理由も理由で、さっすが、動物的行動、んなもん通用するか。
163:2015/07/03(金) 13:47:28.72 ID:
ババァどもは成りすましが殆どだろ
家族親戚を聞かれると困るから皆子供は生まなかった結婚はしなかったとか言ってるよね
168:2015/07/03(金) 13:48:26.14 ID:
>>163
でも遺族が権利を継承できるというw
185:2015/07/03(金) 13:52:35.59 ID:
朝鮮人は北も南も犬猫以下という世界共通認識が出来つつある。
189:2015/07/03(金) 13:53:21.58 ID:
てめえを売春宿に売った親兄弟を恨めよ
199:2015/07/03(金) 13:54:24.61 ID:
大使館が国際法上でどういう位置づけか知らないらしい。

これは日本だけじゃなく、アメリカや国際法にも喧嘩売ってるって気がついてないなwwww
4: :2015/07/03(金) 13:15:05.56 ID:
日本に対する嫌がらせには、ほんと執念深いわ




1日1回応援お願いします(^^)