1:2015/06/19(金) 17:58:31.44 ID:
ハ~イ! 日本のみなさん。韓国・聯合ニュースが12日、「慰安婦被害者2人が死去」「生存者50人に」という記事を配信していた。
ともに11日夜、老衰で亡くなったという。まず、亡くなった女性のご冥福をお祈りしたい。ご遺族の方々には、心からお悔やみを申し上げます。

そのうえで、元慰安婦の施設「ナヌムの家」で暮らしていた女性の年齢が「80歳」と書いてあったのには仰天したぜ。韓国の場合、
数え年なので日本や米国式でいうと79歳だ。今年は戦後70年だから、この女性は9歳で終戦を迎えたことになる。

仮に、慰安婦として2年間働いていたとすれば、7歳で慰安婦になった計算になる。いまの小学校2年生だぜ。いくら70年前とはいえ、
俺はこのようなことが起きたとは考えられない。韓国は
「20万人の朝鮮人女性が強制連行された」とも主張しているが、米国の報告書でも、朝鮮人男性が反抗して戦った記録はないんだ。俺が父親なら銃を持って戦うぜ。

問題は、韓国政府がこの女性を「慰安婦被害者」と認めて、登録していることだ。登録者は計238人いるそうだが、彼女たちが本当に
日本軍の慰安婦だったかすら、疑われる事態になっているんだ。

このことで最近、ある韓国人男性と議論をした。

俺は「慰安婦は238人ではなく、20万人じゃないのか?」と聞いてみた。すると、韓国人男性は
「終戦時に日本は、戦争犯罪である慰安婦制度を隠滅するため、大多数の慰安婦を殺した」
って言うんだ。ほかの韓国の人々も、同様なことを言っているようだ。

ここで少しだけ「理論」を当てはめてみよう。

第2次世界大戦前、日本を含め、世界の多くの国々で、売春は合法だった。慰安婦たちは当時、慰安所を経営する民間業者に雇われていた。
米軍の報告書にも「慰安婦には客を断る自由があり、高給が支払われていた」と書いてある。戦争犯罪でもないのに、
どうして日本軍が慰安婦を殺す必要があったんだ?

大体、慰安婦について「毎日20~30人の日本兵を相手にした」(米マグロウヒル社教科書など)というが、電卓を使ったことがあるのか?
慰安婦を20万人とすると、毎日400万~600万回の性的奉仕があったことになる。現代史家の秦郁彦氏によると、日本軍の海外兵力は
1943年で約100万人だ。日本兵は全員、毎日4~6回、慰安所に通っていた計算になる。これでは、戦争どころか、まともに生活もできなくなるぜ。

韓国は、慰安婦問題を「感情論」で論じているが、そこに小学生でも理解できる「理論」を少しだけ当てはめれば、バラバラに崩れ落ちてしまう
お粗末な物語だってことだ。問題は、それを韓国政府も国民も疑問も持たず、世界中に吹聴していることだ。ウソが知れ渡ったときの反作用は想像を絶するだろうな。

親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。

では、また会おう!

■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマン
を定年退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる
“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得
している。自著・共著に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』『素晴らしい国・日本に
告ぐ』(ともに青林堂)など。

ソース:zakzak 2015.06.19
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150619/dms1506191550011-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150619/dms1506191550011-n2.htm
ナヌムの家に立ち並ぶ元慰安婦たちの胸像=韓国・広州市
        



5
:2015/06/19(金) 18:04:14.83 ID:
テキサス親父や、マイケル・ヨン氏なんかは、こういう
ふうに韓国人のウソを簡単に見破ってるのに、歴史学者
と称する連中は、コロッとだまされてるんだよな。

やっぱり学者って、ウソに弱いのかね?
6:2015/06/19(金) 18:04:43.94 ID:
「ボーイ、おとなをからかっちゃいけないよ!」
30:2015/06/19(金) 18:17:16.29 ID:
戦後生まれの慰安婦もいるんだろ?
33:2015/06/19(金) 18:19:27.70 ID:
7歳で娼婦って、中華圏では普通なんじゃ無いだろうか?
我々と、価値観を共有していないから、そのあたりはよく分からないけど。

なにせ、宗主国様の抗日ドラマでは、「私の祖父は9歳の時に日本人に命を奪われた」とか言ってるくらいだし。

いずれにせよ、自分たちの価値観で、ものを言うなってことかな。
35:2015/06/19(金) 18:21:26.88 ID:
朝鮮戦争の売春婦が日本を訴えて金儲けしようとするからこんなことになる。
37:2015/06/19(金) 18:22:39.91 ID:
朝鮮人にとっては当たり前なんだろ
39:2015/06/19(金) 18:23:31.83 ID:
自分たちがベトナムでやってきた
ことを、日本もやってたと思い込
んでるだろ
41:2015/06/19(金) 18:23:45.14 ID:
テキサス親父ってどうしてそんなに日本の肩を持ってくれるんだよ。
生き残っている自称慰安婦が多すぎるよな。
日本は何にも調べていないのか?
59:2015/06/19(金) 18:30:32.18 ID:
>>41
慰安所の衛生管理は軍がやってたが、慰安婦を使ってたのは民間業者だから事件とかになってなければ軍には記録残ってないだろうね。
日本人の気質として強制連行や軍主導なら残ってただろうけど
現に工場の動員などの記録は残っていたりする。
66:2015/06/19(金) 18:32:39.99 ID:
>>41
アメリカの国益考えているだけ。
51:2015/06/19(金) 18:27:02.62 ID:
沖縄の基地外が6歳のときに
空港作るために強制徴用されたって
訴えたよwww
もうすぐ幼児の慰安婦くるね
87:2015/06/19(金) 18:39:42.25 ID:
こういうバカでも分かる慰安婦の矛盾を米国マスコミは一切報じない
まあ米国が日本悪玉論を曲げられない事は100歩譲って理解できても、国内のメディアが報じない事は本当の敵が国内に居る事を意味する
つまり在千ョンが最大の敵
88:2015/06/19(金) 18:40:29.30 ID:
正直、こんなあからさまな嘘にかなりの人間が騙されているのは、
ちょっと驚くべき話だよね。

何なんだろう?
99:2015/06/19(金) 18:43:28.12 ID:
朝鮮戦争でなら可能
106:2015/06/19(金) 18:47:00.83 ID:
そもそも20万人っていうのは、延べ人数なんだろ。
20万(人-分)とかいう単位の。 
114:2015/06/19(金) 18:49:01.33 ID:
テキサス親父はわかってない
半島では9歳も性の対象なんだ
134:2015/06/19(金) 18:55:40.82 ID:
>>114
生後数ヶ月ってのもあるしな。

幼女を強姦して、証拠隠滅の為に精液を吸い出そうと掃除機を使ったり・・・。
獣未満としか言いようが無い。
116:2015/06/19(金) 18:49:49.59 ID:
こんな算数レベルの話に、なんでコロっとメリケン共は騙されるんだよ。
118:2015/06/19(金) 18:51:18.25 ID:
韓国では9歳以下でも穴さえあればやるんだよ。人は自分のやることを他人もやると思う。
そうでもない事に奴ら気付いて居ない。
119:2015/06/19(金) 18:51:27.62 ID:
幼女から老婆まで、生きてようが死んでようが構わず性欲のはけ口に使う悪魔の民族だから、
日本に対し自己投射しているとすれば、9歳で慰安婦という発想は自然に出てくることだろう。
177:2015/06/19(金) 19:11:58.52 ID:
韓国人だって馬鹿じゃないんだから嘘だって分かってるだろ。
それでも日本に対してのカードになるから分かっててイチャモンつけてる。
なので矛盾とか突き付けても意味はない。
179:2015/06/19(金) 19:13:06.47 ID:
> 日本兵は全員、毎日4~6回、慰安所に通っていた計算になる

余裕ありすぎwww
180:2015/06/19(金) 19:13:17.91 ID:
親父も韓国人の理解はまだまだだな
韓国人は赤ちゃんもレイプする
韓国人は自分達がやることは誰でもやると思っている
この2つで説明できる
186:2015/06/19(金) 19:16:01.53 ID:
英語も話せないのに連れてかれたニダって婆さんいたな
191:2015/06/19(金) 19:18:25.90 ID:
親父これ韓国語で配信して下さい

1日1回応援お願いします(^^)