1:2015/08/04(火) 10:49:02.61 ID:
「インドネシア・シンガポールで朝鮮人慰安婦目撃」
2015年08月04日08時30分[中央日報/中央日報日本語版]

1940年代初めインドネシアで旧日本軍の軍務員として働いて「朝鮮人慰安婦」を目撃した韓国人の生前の証言映像が公開された。

太平洋戦争犠牲者遺族会はシンガポールでBC級戦犯として裁判を受けた故ソン・ボクソプ(1916年生)さんの90年代初めのインタビュー映像の一部を3日公開した。
慰安婦強制動員を認めた「河野談話」から22周年にあたる4日を前にしてのことだ。インタビュー映像でソンさんは、自身が勤務していたインドネシアの
スマトラ島パレンバンにも朝鮮人慰安婦がいたと証言した。

彼は「パレンバンにいた慰安婦は『第1明月館』と『第2明月館』の2カ所に分かれていて、スマトラでもシンガポールでも近隣に朝鮮人慰安婦がいない所はなかった」として
「旧日本軍は1回慰安婦を探すのに50銭(現在の価値4万ウォン)を出したし、門の前にも『一発50銭』という案内文があった」と話した。
明月館は、旧日本軍に協力して慰安婦を管理する韓国人兄弟が運営していたという。ソンさんは40年代初めに強制徴用を避けようと
旧日本軍の軍務員として入隊してインドネシアで捕虜監視員や補給兵などとして働いた。彼は日本の敗戦直後に連合軍戦犯裁判に回された末に
劇的に無罪判決を受けた。92年にはある地域の日刊紙に、自身がいた部隊で運営されていた朝鮮人慰安婦の名簿61人を公開もした。

http://japanese.joins.com/article/990/203990.html?servcode=A00&sectcode=A00
        



50
:2015/08/04(火) 11:12:30.77 ID:
>>1
そもそも何が言いたい記事なの?
あれ強制連行は、性奴隷は?
韓国人兄弟w 当時韓国人いないからw
こいつらの身元を明らかにしないのはなんで?
慰安婦の名簿は出すより韓国人兄弟wの身元を明かせよw
134:2015/08/04(火) 11:40:52.56 ID:
>>1
>ソンさんは40年代初めに強制徴用を避けようと旧日本軍の軍務員として
>入隊してインドネシアで捕虜監視員や補給兵などとして働いた。
意味が分からないのですが・・・・
142:2015/08/04(火) 11:43:17.01 ID:
>>134
復命書
嘱託 小暮泰用 
依命小職最近の朝鮮民情動向並邑面行政の状況調査の為朝鮮へ出張したる処調査状況別紙添付の通りに有之 右及復命候也
昭和十九年七月三十一日
管理局長竹内德治殿


(ハ)、動員の実情
  徴用は別として其の他如何なる方法に依るも出動は全く拉致同様な状態である。
  其れは若し事前に於て之を知らせば皆逃亡するからである、そこで夜襲、誘出、其の他各種の方策を講じて人質的掠奪拉致の事例が多くなるのである、
何故に事前に知らせれば彼等は逃亡するか、要するにそこには彼らを精神的に惹付ける何物もなかったことから生ずるものと思はれる、内鮮を通じて労務管理
の拙悪極まることは往々にして彼等の身心を破壊することのみならず残留家族の生活困難乃至破滅が屡々(しばしば)あったからである。
  殊に西北朝鮮地方の労務管理は全く御話にならない程惨酷である、故に彼等は寧ろ軍関係の事業に徴用されるのを希望する程である。

アジア歴史資料センターhttp://www.jacar.go.jp
【レファレンスコード】B02031286700


>故に彼等は寧ろ軍関係の事業に徴用されるのを希望する程である。
143:2015/08/04(火) 11:43:45.37 ID:
>>1
だから、元々朝鮮人の女衒業者が、日本軍に許可を取って運営してたもんだって
言ってるだろ?
風俗トラブルや性病が蔓延してはいけないから、軍が管理してただけで
運営そのものは、朝鮮人業者が取り仕切ってたんだよ
2:2015/08/04(火) 10:49:56.50 ID:
いまでもやってんじゃね、一発50ルピアで
4:2015/08/04(火) 10:51:36.34 ID:
やはり朝鮮人が商売してたのか
5:2015/08/04(火) 10:52:14.47 ID:
悪いのはこの朝鮮人兄弟じゃん
7:2015/08/04(火) 10:53:19.35 ID:
売春婦じゃないっすか
しかも韓国人経営っすよ
14:2015/08/04(火) 10:54:43.84 ID:
どうせ記憶を改ざんした証言なんだろ?

強制徴用を避けようと旧日本軍の軍務員として入隊とか
意味不明
18:2015/08/04(火) 10:56:11.06 ID:
金田君が指摘してたな。
朝鮮人慰安婦の名簿61人という資料があるにも拘らず、
61人全員が例の慰安婦238人に含まれてるわけではないんだよなw
ほんとに不思議の国韓国だわwww
33:2015/08/04(火) 11:02:44.26 ID:
100年前に縛られた生きる亡霊だなこりゃ。
前が見えない。
36:2015/08/04(火) 11:03:29.71 ID:
韓国伝統行事の売春を今でも海外で伝統を守り続けているのが韓国人。
今では売春文化でミュージカルやってるらしいけど
どうせ内容はストリッパーのまな板ショーだろ
39:2015/08/04(火) 11:06:42.12 ID:
朝鮮半島は併合されてたので朝鮮人ではなく日本人。慰安所の運営は日本人。
47:2015/08/04(火) 11:10:40.97 ID:
慰安婦の元祖かつ最大手は日本だろう。
こうやって、自分たちの罪を薄めようして、いい加減な事ばかり言っている
卑劣な態度が世界中で軽蔑の的となっている。
48:2015/08/04(火) 11:11:51.63 ID:
>>47
当時売春は合法
53:2015/08/04(火) 11:15:27.20 ID:
>>47
いや、民族の特性ニダ4000年間漢民族に御教授承ったニダよ
現に今でも韓国のGDP5%稼いでいるのに
ウリの悪口言うのは許せないニダよ
52:2015/08/04(火) 11:14:30.71 ID:
性奴隷の証拠が次々と出てきている
日本に勝ち目はない
NYじゃ性奴隷を題材にしたミュージカルも始まったし、世界の人達が日本の過去の悪行に
気づき始まったのだよ
65:2015/08/04(火) 11:19:11.13 ID:
>>52
 それ、女子挺身隊で働くより高収入の慰安婦を選びましたって位の言い訳だろ?チョン
68:2015/08/04(火) 11:20:08.45 ID:
>強制徴用を避けようと旧日本軍の軍務員として
>入隊してインドネシアで捕虜監視員や補給兵などとして働いた。

これがよくわからんのだが
90:2015/08/04(火) 11:28:35.19 ID:
>>68
日本軍に日本人として志願したのがバレたくないから
強制徴用が嫌で軍に入ったけど戦闘行為はしてません
という、保身による嘘
91:2015/08/04(火) 11:28:40.69 ID:
>インドネシアで韓国人兄弟が慰安所運営 門の前には「一発50銭」

今も昔も慰安婦なんてものは居ない、全て売春婦の事だよ
ようやく世界にその事実を発信する期が熟したか!
182:2015/08/04(火) 11:58:10.55 ID:
結局、騙したのは近所の朝鮮人で、慰安所の経営は朝鮮人兄弟だったわけだなw
197:2015/08/04(火) 12:02:55.72 ID:
>>182
騙されてないよ、騙されたと言ってる婆も挺対協の証言集では自分の意志で決めたと証言している
「騙された」はあの業界ではとりあえず言ってみる定番の嘘、手練手管。
188:2015/08/04(火) 12:00:01.35 ID:
どこまで行っても強制されたって証拠が出てこないんだがw



1日1回応援お願いしますm(_ _)m